御堂

こんにちは。

御堂を知っていますか?のが早くてケーキがね早く出来上がります。

そうしたら最後に残った1枚をこういう感じで重ねてあげてはいもう1回押してあげます。

上からはいさらに上からラップを引いてあげます。

お皿を用意して体の本を繰り返してこうひっくり返った状態で冷蔵庫に1時間ぐらい寝かせてあげます。

作り方を見てもらった通りとっても簡単だったでしょこの簡単なでこんな美味しいケーキができるのかと思うととっても感動します。

フォトジェニックだし見た目も味も完璧じゃないですか生クリームがでみるきーでベリーはさっぱりあのスポンジケーキを操作しててとっても美味しかったです。

皆さんもぜひぜひ作ってみてください。

ねこの記事で少しでも愛そうと思ってブックマーク高評価よろしくお願いしますよ。

ろしくお願いします。

見えてますか聞こえてますかこんばんは晴れはん<br />