カクハンジ

こんにちは。

カクハンジを聞いたことがありますか?のか日本のもそういう議論あったじゃないとしょうがないよだってもう今多くの人がね世界同時不況で100年に1回の大恐慌が来ようとして本当だよ皆さん日本の政治だってそうじゃない日本だってもう麻生内閣ができて麻生さんのビックリするような就任演説があってねそしてそれに対する小沢さんの反対の所信表明みたいなんです。

があって訳が分かんないようなも政治家が次の選挙にしか目が行っていないという時代でしょ皆さん今そういう時代ですかそんなのんきなこと言ってる時代ですか日本は大変です。

今日本は貿易が大赤字になってきてるしかも原因は少し安くなったと喜んでんだけどあれは開発途上国が買わなくなってるから需要が下がって安くなってるわけでオイルを替えないと言うとは日本の製品も買えないわけですよ。

貿易がチョンになったら日本はどうす<br />