花立

おはようございます。

花立って何でしょうか。

うな裕福な人たちがたくさんいるのその一部が来ただけで日本から聖地旅行に行く何十倍ですよ。

おね中国の子達がイスラエルになだれ込み始めたら僕はどうやって成長していいかわかんないよどこへ行っても中国人で混み合ってる1時ね韓国のクリスチャンが育てたいとした試合があったちょっと経済的に交代したんだね。

でも韓国もまた再びイスラエル目指してますよ。

いいですか21世紀は20世紀はアジアの世紀でそして21世紀は今最先端のところはどうなってるのでそれはイスラム教徒への殿堂とエルサレムへの福音の会議です。

これが21世紀です。

なり今私たちは21世紀の初頭に紀元70年以来初めて福音が中東にそしてエルサレムに帰っていく時代に突入したんです。

さっきはヨハネ福音書の1章の11節で 直接終わりました。

が期限70年以降の選挙をまとめると次の11章<br />