オンザンジ

こんにちは。

オンザンジをご存知です?かないわかります。

ということはね私たちにとってはあとのものが先になる神様は年功序列では見てらっしゃらない神様が恵みによって私たちを取り扱ってくださったっていうのがいかに素晴らしい話であるかというのは分かるんです。

だから今後はこのたとえ話を読んでこれは不当だと思う人あなたは大いなる誤解の中にあるこの話を読んで嬉しいわ私は5時どころか5時59分の労働者だこんな私を神様が祝福してくださったんだということが分かると喜びに溢れてきますね。

それが神の国の原理なんですね。

ではその話が終わってから17節さてイエスエルサレムに登ろうとしておられたが12でしだけを選んでみちみち彼らに話されたここから天の御国のプログラムに話が移っていきます。

私たちはすでに聖書全部を知ってますから刑事として与えられてますから神の国のプロ<br />