法身普賢

こんにちは。

法身普賢について話します。

私たちに新しい命が与えられて新しい命が始まるんです。

だから羊がい 開いてあるんだけどもこれはギリシャ語では現在形の動詞です。

つまり継続した動作荒らしてます。

一度与えられた命は継続していくんです。

さらに新しい命には主従の段階があります。

つまりそれは成長していくってことで豊かさが日々ましていくんですね。

でイエス様がまたそれを豊かに保つためです。

と言われました。

羊は既にの家を持ってるんです。

でもそれが豊かな命となってくこれは段階的に成長してるんでこれも現在形です。

歳はつまりこれも継続してそれが起こっているということです。

どのようにして豊かな命が成長していくのか羊がもんであるイエス様を通って出入りしていくんです。

エス様をお通して神の臨在の中に入り神を礼拝するんです。

今私たちはそのことをしています。

今<br />