円珠庵

こんにちは。

円珠庵をご存知ですか?らったら必ず払うあの人からは世話になりたくないっていう意識ですね。

今笑ったからそういう人が何人かいるのかで彼らはその食物を持って YES の元に帰ってきたんだけどその時にありえない光景を目撃したんです。

ありえないよクエなんか入れ言葉で言ってるかななんてありえなかったかというとこの時弟子たちが帰ってきて何を見たのです。

が女の人と話しておられるのを何て書いてある不思議に思った何と弱い言葉でしょうか不思議に思った店で新共同訳と口語訳見てみよう新共同訳4でちょうどその時でした。

家が帰って来てイエスが女の人と話しておられるのに驚いたどっちが強い驚いたでは文504だよ時に弟子たち帰り来たりて女と語り誰も怪しみ誰だどれがいいよ怪しみタルト文語訳よいいよこれ要するにね不思議に思ったっていうレベルじゃないのこの感情的な<br />