北僧坊

こんにちは。

北僧坊をご存知ですか?少なく集めた物足りないことはなかった各自は自分の食べる部分だけ集めたのである猛暑は彼らに入った誰もそれを朝まで残しといてはいけません。

はいここまで説明しましょう。

何やってるかって言うと出ていってだいたいひとりぶんこれぐらいだなあと思うのみんな集めてくるわけです。

一応メールってなに店3 L です。

集めたものを積み上げるんです。

積み上げて各人がひとりぶんを取るように分配するとちょうど良かったっていうんです。

つまりそれぞれが思い通りとってきて山にして各人に分配したらちょうど良かったってのはこの箇所です。

朝まで残しておいてはいけないと申しは言いました。

この命令は全部食べなさいという意味ではないだって大変だよ大食いの人もいるし少食の人もいるしそうじゃなくて余ったら他の人にあげることできるでしょう家畜の餌に<br />