カンシンジ

こんにちは。

カンシンジを知っていますか?うそして彼は体を乗り出してイエス様です。

直接呼びかけてんなこの箇所だけあなたがみくにのくらいにお着きになる時に私を思い出して下さい。

その時にその祈りにキリストが答えてください。

まことにあなたに告げます。

あなたは今日私とともにパラダイスこの祈りは皆さんこの祈りの答えは本当に力がどんなに絶望的な人思う救うことのできること今日私たちは救いが思ったよりも近いということいました。

どのようにしたらこの救いがあなたの者になるのかそれは私たちはキリストが今私の前に差し出してくださったその救いを私のものでした。

と受け取らなければいけます。

先ほどキリストのあの最後の晩餐の時の話をいたしました。

がキリストは何をました。

弟子たちの足を一人一人洗われて奴隷として召使いとしてのその行いをしたそうしてその席でキリストは弟<br />