王子坊

こんばんは。

王子坊を知っていますか?がそれは4章以降の将来の予言です。

二番目に私たちは今いるわけです。

前回申し上げました。

がキリストご自身からの手紙なんです。

がこれが無視されてることが多いこの愛の手紙を真剣に理解し受け取ろうとしてないことが多いってことですね。

今日のメッセージのアウトラインをご覧ください。

ご一緒に一番目スミルナにある協会これが8節から11節です。

そしてサブポイントがいつつあります。

順番にお読みください。

履い宛先松さん出席奨励約束二番目フェラガモにある協会これが12から17 T ポイントはいつつ同じですからこの五つは全ての境界に当てられた手紙の基本的な区分ですからリピートしてません。

がいつつ同じ事が続くっていうことです。

今日の結論です。

着地点配置版鷲見玲奈にある教会から学ぶ教訓にはベルガモにある教会から学ぶ教訓そして3番口何<br />