エンカクジ

エスがメシアであるって事を拒否していこうを突如例え話が多くなるんです。

でいくつかの例え話があります。

がその中で最も基本的な最も重要な例え話ってのは何だと思います。

がタイミング的にいます。

とねユダヤ人たちがイエスを拒否していこう例え話を語ってるって言うことはイエス様は将来の時代どうなるかっていう話を例え話でしておられるわけです。

もう少しいます。

とそれは奥義としての王国つまり教会時代になると霊的状態がどうなるかっていうことを例えばなしで家様が教えてらっしゃるわけです。

奥義としての報告という名称は旧約聖書には掲示されていない内容が新約聖書で初めて掲示されるようになったこれを置く木と実は言うわけですね。

例え話は教会時代の霊的状態を教えてるんだじゃあさっきの質問です。

例え話の中で最も基本的な最も重要な例え話ってのはどれだと思います。

がいくつか例え話が思い出されると思うんです。

がどれでしょうかはいこれなかなか難しい質問ですね。

そういうふうに考えたことあまりないからでもね最も基本的で最も重要な例え話は種まきのたとえ話です。

<br />