乾燥肌

私は以前オールインワンパックを使っていたのですが最近はオールインワンパックでは乾燥するようになってしまいきちんと化粧水と乳液を使うようになりました私が使っているのは ruby on という種類の化粧品ですドラッグストアで売られているブランドで高い化粧品も乳液もそれぞれ5000円ぐらいで買うことができますドラッグストアの金はちょっとだけ高い方ですがデパートに比べたら安いと思いますアルビオンは乾燥肌に特によくつくようで私の肌にうってつけですアルビオンを使い始めてから完全に治ったわけではありませんが粉吹くようなことはなくなりました乾燥するとシワも目立ってしまうので日頃から気をつけていますが今は幸いにも梅雨なので比較的乾燥も落ち着いています