豚肉と梅肉のバスタ

今日お昼に作った豚肉と梅肉を開いてパスタが本当に美味しかったです。<br />作り方はとても簡単でなぜニンニクをフライパンでオリーブオイルで炒めそれから豚肉を投入します。<br />豚肉がいい感じに火が通ったら玉ねぎを入れて玉ねぎが透明になるまでよく炒めます。<br />玉ねぎが透明になったらコンソメと和風だしを加えてさらに炒めます。<br />この中に茹で上がったパスタを加えて出来上がりです。<br />最後にもしあれば大葉を散らすと彩りも綺麗になりますし味のパンチも来てます。<br />私はこのレシピを今日初めて作ったのですが梅の味がすごくさっぱりしていて豚肉のジューシーさとよく合っていました。<br />明日もオリーブオイルがかかっていたせいかつるつるしていてすごく食べやすかったです。<br />パスタにオリーブオイルがかかっていると明日同士がくっつかないので残った文を晩御飯にまわしても美味しく食べられますよね。<br /><br />