YouTube

私は YouTube が大好きで今でも毎日のように YouTube を見ています。私は翻訳の仕事をしているのですが翻訳をしながら YouTube の歌を聴くのが大好きです。たまに翻訳をしているとどうしようもなく眠たくなってしまう時があるのでそんな時は音楽を聴いて起こしています。音楽に聞き入ってしまう時がありますがそんな時は歌詞付きの音楽ではなくサウンドトラックのような音楽に変えています。最近好きな歌手はあいみょんという人で君はロックを聴かないという曲が大好きです。どこか懐かしいような気もする新曲でこのあいみょんという人を聞くと椎名林檎さんを思い出してしまいます。やっぱり同じ歌手でもなんかタイプがありますよね。

 

クリアネオ お試し | お試しセットより安心して試せる